ココキス口コミ

ココキスを使うとどう?口コミ情報の第3弾!

ココキスの口コミはかなりたくさんあるようなので
今回もココキスを買った人の口コミをご紹介していきますね!

 

 

「この季節は汗のニオイが気になるので」

 

肌質:敏感肌 評価ココキスと口コミ 30代♀

 

ココキスと口コミ私はとくに汗かきな方なので、この季節は制汗スプレーなどをたくさん使っていました。でもこちらの商品でも制汗対策ができるということで香りも良さそうだったのでお試しで買ってみました。
香りの方は、ほんのりで、甘くもなく爽やかすぎずで、とっても気に入りましたし持続力もあるほうです。本商品はデリケートゾーンの黒ずみにも効果が期待できるとのことで、使っていますがまだ効果は実感できていません。使いはじめてから1週間なんでこれからという感じです。

 

 

「効果に期待しすぎたのかも」

 

肌質:乾燥肌 評価ココキスと口コミ 20代♀

 

ココキスと口コミ使ってみて20日くらいたちましたのでレビューさせていただきます。
まず黒ずみに効く!すぐ黒ずみがなくなる!と口コミでみて使ったんですが私の黒ずみにはなにも変化はありませんでした。香りは気に入りましたし、使っていてベタつきも感じませんが私の黒ずみに効果がなかったのは残念。毎日お風呂あがりに使って20日で1缶使いきりました。
みなさんの評価が良かっただけに期待しすぎてしまったみたいです

 

 

 

管理人のひとくちメモ

このココキスは「黒ずみ」を消すための漂白効果などは決してありません。

 

※黒ずみに効果があるというよりも
『肌のくすみ』にかなり効果があるようです

 

 

黒ずみはさまざまな原因が!

■体内環境の乱れ

 

不規則な生活を送っていたり、無理なダイエットで食生活が乱れていたり、睡眠不足なんてのも体内環境に深く関係しています。

 

短期間で黒ずみはなかなか消えづらい

 

黒ずみというのはメラニン色素が沈着している場合、消すということはそれなりのケアと期間
というのがとても重要になってきます

 

なので短期間で黒ずみを消したい!
という場合はお掃除でもおなじみの重曹が入っている美容ゲル
『ピューレパール』
がとても人気のようですよ!ココキスよりはお値段はりますが、
こっちも60日間の返金保証がついてますんでトライしやすいですね!


 
inserted by FC2 system